子供の日、静かなサプライズプレゼントをいただきました。

コロナ禍で遊びも制限されている子供達に、 少しでも笑顔になってもらいたいと、 バルーンアートのサプライズプレゼント!

今回は感染予防を考えて、 告知なしの、静かなサプライズとなりましたが、 来年は、バルーンアートを作るところから見てもらって、 驚いたり、みんなで笑ったり、 モノ作りの素晴らしさを感じてもらったり、、、と、 そんな楽しい子供の日となりますように!

今年は子供も大人も、 色んなことをがまん、がまん!

でも、これは、きっと、、 もう少し先の、皆んなのとびっきりの笑顔のための 前向きな我慢だと思います。

子供達の笑顔が輝きました。 サプライズプレゼント、ありがとうございました。