やっぱり楽しく迎えたい!『ゆく年くる年フェア』ご案内

あっという間に、2020年もあとわずかとなりました。

大変だったこの一年、、、 だからこそ、年末年始は楽しくあたたかく迎えたいですね。

お歳暮、クリスマス、お正月準備はお済みですか?

12月4日(金)より ほにや本店、松山店で 一年間のご愛顧に感謝して 『ゆく年くる年フェア』スタート!

正月飾り

今までの形にこだわることなく、 心地よく、優しい気持ちで贈るギフト、 お歳暮選びは、ほにやにお任せください。

そして、来年は良い年でありますようにと飾る 干支飾りやお正月飾り。 新年をあたたかく迎えるご準備も、楽しくお選びください。

丑年は、明るい未来に向かって一歩一歩、 努力してゆっくり進んでいく年とモーします。

そんな来年でありますように!!

◎期間中、1万円(税別)お買上げ毎に 年明けにお得なほにやお買物券が当たる 「ほにや福引」抽選券を1枚お渡しいたします!

ほにや本店、松山店でほっこりしながら、 お得にお買い物をお楽しみください(^-^)/

オンラインショップでも、お買い物を楽しんで頂けます。 ギフトのご依頼もお受けしております。 ぜひ、ご利用くださいませ。

※干支飾りは大変人気があり、 在庫が少なくなってきております。 お早目にお越しくださいませ。