龍馬さんありがとうフェアと演舞のお知らせ

11月15日(月)は龍馬さんの 186回目の誕生日!

今年も『ほにやよさこい』龍馬祭に参加します! 演舞時間は 20:45〜 を予定しております。

中央公園1回のみの演舞ですが、 感染症対策実施の上、 ぜひ、ご声援をお願いいたします!

そしてほにや本店も、 「龍馬さんおめでとうフェア」を開催!

龍馬さんやよさこいに ちなんだお得なセットで 大いに盛り上げたいと思います!!

これからの寒い季節を ほっこりあったかく過ごせる アイテムも勢揃い!

さらに11/6(土)〜15日(月)は、 1万円(税別)お買い上げ毎に 「ほにや商品券500円」プレゼント!

皆さま、お誘い合わせて ほにや本店にお越しくださいませ。

【ご注意】 ※踊り子さんの体調など考慮して 予定が変更となる場合がございます。 ※感染予防など、主催者の決定に従い ルールを守って応援お願いします。 ※演舞時間は変更となると場合があります。 以上、ご了承くださいませ。

-応援に来てくださる皆さんにお願い- 必ずマスク着用のうえ、 密にならないよう十分お気をつけて、 暖かくしてお越しください。 今回は、かけ声でなく、 拍手での応援をお願いいたします。 ほにや本店、ほにやよさこい どうぞよろしくお願いいたします。